ネットで稼ぐには?パソコンやケータイで稼ぐ手法研究

結局ネットで何をすれば、どうすれば稼げるのか?手順や戦略研究

Facebookで稼ぐには?【第一章】

Facebookで稼ぐには、

Facebookページを作りましょう。

 

Facebookページとは、

普通のアカウントとは違い、

「いいね!」を押してくれた人がファンとして扱われます。

 

普通の個人のアカウントからは、

自分が更新した情報は、

友達として相手に認証されないと発信できませんが、

Facebookページは

「いいね!」を押してくれただけでファンとして扱われるので、

「いいね!」を押した人に情報を発信できます。

 

ですから、

面白い記事や、共感できる記事、

ファンゲート(いいね!を押さないと見れないページ)で、

ファンを増やして、そのファンに向けて、

アフィリエイトをする事だってできます。

 

また情報を発信する人を、

地域や、男女、年齢などで

アプローチする人たちを決める事ができるので、

色々なアプローチができます。

 

とにかくネットで稼ぐには、

ブログもそうですが、

Facebookでも、見る人が多ければ多いほど、

報酬が増える可能性が上がります。

 

とにかくFacebookページを作って、

ファンを獲得しておけば、起業しても、ネットで稼ぐにしても、

色々な可能性が広がります。

 

Facebookで稼ぐために、

とにかく「いいね!」される記事を更新しましょう。