ネットで稼ぐには?パソコンやケータイで稼ぐ手法研究

結局ネットで何をすれば、どうすれば稼げるのか?手順や戦略研究

【ネットで稼ぐ準備 第2章】色々な人にサイトを見てもらう工夫をする

ネットで稼ぐにはアクセス数を多くするほど、利益につながります。

商売でも多くの売上げを得るには、

多くの人に商品をアプローチできたほうがいいですよね?

 

多くの人に見てもらえるブログ、ホームページを作りましょう。

 

アドセンスの審査を通過したら、

具体的なテーマを決めていきます。

 

最初は、自分の得意分野や好きな物事のブログを作ります。

トレンドに合わせたブログや、

好きでもない事などをテーマにするのも悪くは無いんですが、

ネットで稼ぐのに慣れた人がするならいいのですが、

初めなので、自分が書きやすいブログから始めましょう。

不慣れな分野だと、どうしても内容が薄いブログになってしまい、

見た人に利益(見て勉強になった、知りたい情報を知れたなど)を提供できません。

多くのアクセスを得るには、多くの利益を与えなければなりません。

 

なので、まずはいい記事を書く事です。

趣味で株をしている人なら、自分の取引手法や、狙っている銘柄など。

資格試験の合格に向けて、どんな勉強をしたか?どうやって合格したかなど。

ゲームが好きならオススメのゲームや攻略法など。

 

こんな情報誰でも知ってるんじゃないか?って思う情報も、

意外と必要としている人はたくさんいます。

今の時代は分からなければネットで調べてみる。

という時代です。

 

皆に見てもらうために、どんな情報を提供しようかと意識しながら

内容のある記事を書きましょう。