ネットで稼ぐには?パソコンやケータイで稼ぐ手法研究

結局ネットで何をすれば、どうすれば稼げるのか?手順や戦略研究

順張り、逆張り、時間の選択をする。

FXでは買いと売りがある。

今の価格より上がるのか下がるのか?

それを予想するのがFXです。

 

順張りは、上がっていってるチャートに対して

まだ上がると予想して買いエントリーすること。

 (下がっていってるチャートに対して、

 まだ下がると予想して売りエントリーすること)

 

逆張りは、上がっているチャートに対して

これから下がると予想して売りエントリーすること。

 (下がっていってるチャートに対して、

 これから上がると予想し買いエントリーすること)

 

流れに乗ってエントリーするか、

流れに逆らってエントリーするか。

FXはその二択です。それが順張りと逆張り

 

順張りに適したチャートツールと、

逆張りに適したチャートツールがある。

 

どっちのチャートツールが自分的に信用できるのか?

それによって自分がどっちのトレーダー向きかがわかる。

 

そしてトレード時間の選択。

日本時間午後5時頃から、だんだんと取引量が増え、

動きが激しくなる傾向がある。

午後9時から11時頃がピークで、

そのあとから、だんだん動きが落ち着く傾向がある。

 

ハイレバレッジスキャルピングトレーダーなら、

やっぱり動きが大き方がいい。

 

スイングトレードなどの、長期保有なら、

動きがゆったりとしている

時間帯からエントリーするのがオススメ。

 

時間によっても、トレード手法を選択する必要がある。

自分はどういうトレーダー向きなのか知りつくそう。